バッカジャネーノ

普通が分からないが普通が欲しい

おっぱいの話

みんな大好きおっぱい話、異種族レビュアーズ見た?

申し訳ないが、私が語るのはスケベだけじゃなくて私がなんでなん?って思った事だ。創作のネタにでも使ってくれ。

体育の持久走を靭帯断裂でサボった時、サボり女子の中に混じっていた時には何人かが走っている女子のカップ数を当て合いしていた。

私にはA,Bも大きさは分からず小さいかデカいかで見ていて、会話に同意しているくらい。
他の子はABCDを細かく考えていたが本当にどうやって判定しているのかよく分からなかった。

体操服で着替えをする時に胸が大きい子はよく触られる、嫌な子は林間学校で二人一部屋を組んだ時にめちゃくちゃ嫌がっていて胸を触らない私と同室を喜んでくれた。どんまい。

触るタイプの子は揉むのもあったが上の部分を指先で押して感触を試したりして大きさに興奮していた。小さい子にどうやったら育つのかを聞かれたりもした。

左右でワンカップずつサイズが子もいるらしかった。生理中胸が多少膨らむので、私の左右の差もわかった。

比較的肉付きのよい、ふっくらした子が胸も大きかったと思う。スレンダーな子で大きい子は見覚えがない。

私は胸が大きいと指摘されるまで大きいとは思わなかったが、体育で飛んで跳ねてをした時にめちゃくちゃ痛かった瞬間があり、慌てて母親にブラジャーが欲しいと言った。

脂肪が重力に従って落ちた時に胸の靭帯らしきものが勢いよく突っ張る感覚がして、軽く涙目になった。

遠慮なのか羞恥なのか分からないけれど、ブラジャーを強請るのに話を切り出す際躊躇したが、言えたので買ってもらえた。

買って貰えたら女子の何人かにやっと買ったのかと呆れられ、しばらくしたらブラジャーのサイズがあってないと怒られてしまったし、毎日ブラジャーを付けているのかチェックが口頭で行われた。

その時に初めてブラジャーのサイズがフリーサイズ以外があるのだと知った。前にホックがあるタイプも初めて知った。

高校生になって、私よりも小柄なのにDカップの子に出会った。やはりスレンダーな子は小さかったし、Dカップの子は平均的な体型だと思う。
そもそも私のように大きい小さいがあるなしのような感覚ではあまりあてにならないかも知れない。

女子で中古新車な話をしていて、私のカップ数を聞かれた時は私自身カップ数を把握していなかったので答えられなかった。A,Bのカップ数が平均なクラスというのが感想

みんな乳首が五百円玉で隠せるらしい。

Dの子には後日ブラジャーを買いに行こうと言われた。そして何年後かに買いに行く所について行ったし、それ以前にもブラジャー売り場を通った時にサイズを測って貰うかと聞かれた時には恥ずかしくて断ってしまった。

姉としまむらでブラジャーを初めて買った時は感動した。

たるんだ胸がワイヤー入りのブラジャーにきちんと持ち上げられたシルエットが凄く綺麗に見えて、感動した。が、谷間は出来なかった。

柄がド派手な物ばかりで今でも他のブラジャーを買うのが苦手で、お花のレースがもう少し落ち着いたブラジャーを希望していますメーカーさん。あとD以上をお店に置いてください。

Dの子に綺麗な谷間はヌードブラで作るのだと教えて貰った。

初めて買ったブラジャーが段々とサイズから乳首がこんにちはし始めて、それはブラジャーがサイズがあっていないのだと指摘を受けて初めて知った。

サイズを測って貰う、人前で脱ぐのが嫌で自分で前かがみになり、メジャーで胸囲を測ったりはしたが高い買い物に不安になって、きちんとしたお店に行って測って貰った。

試着室に案内してもらい、測って貰ったが身体に触れる時に一言断りを入れてくれたり、夏場でじんわり汗をかいているのに試着を大丈夫と言ってくれて本当に申し訳なかったと同時に丁寧に対応してくれて凄く嬉しかった。が、お花レースがオラオラァなブラジャーばかりなのでやはり地味なのも欲しいです。そして何より高いです、上下セット1万円。

しかし、サイズが合っていてワイヤーが入っているとシルエットが綺麗で絵に書いたような胸には思わず自分の胸が誇らしく自慢したくなった。

胸があるかないかの基準を持っているせいか、おっぱいの先生Dの子が可愛かったせいか、私は割かしおっぱい星人の傾向がある。ちっぱいが愛せない訳ではないが、ワイヤーブラジャーにしっかりと支えられた整った形が私は大好きだ。