バッカジャネーノ

普通が分からないが普通が欲しい

スケベの話

小さな頃からビデオ屋のアダルトコーナーの暖簾をくぐっていくと、未知の場所に来たことが楽しくて好きだった。

初めて見たエロ本が本屋に置いてあった雑誌で触手もののボテ腹がどぎついやつ。性的なコンテンツは兄姉からとインターネッツのエロフラ。もへもへ王国は最高だと思う。

小学校の低学年の時期に鉛筆にエッチやセックスと言う単語を意味も分からずに書いて転がして周りの子と遊んでたら担任の先生に呼ばれて怒られた。

意味は分かっているのか、愛し合ってすることだからと怒られてしまって、だから何なんだよと思う暇もなく怒られたショックで泣いた。今まで忘れてたわ。

小学生の時に2段ベッドの梯子でひとり遊びを初めて一時期ハマった。

過去に姉が祭りに行った際、景品にローターがあったらしい。緑のクリアなローター、見つけた時には壊れてて使えなかったけど、当時にあったらしい。現場を見てないのでなんとも、私もそんな屋台は見たことない。

夜な夜な姉のひとり遊びに付き合わされた。

中学の修学旅行中バスで男数人と女1人がエロい単語でのしりとりをしていた。教師もバスガイドさんも居たかと聞かれるとハッキリとは覚えていないが誰も止めかったのが草。

スカート捲りはめちゃくちゃ流行ったが大体みんな体操ズボン履いてる。しかしめくるのも女子だけ。

イラストの参考書に下着姿でポーズを取った場面がエッチ!とは言いつつもマジマジ見てる女子達。私にはエロを感じなくて首を傾げるしか無かった。下着姿にエロスを感じられない私が変態なのだろうか。

上記の修学旅行中のバスの女子は男子とオープンに好きな体位の話をしていて、薬局を通り過ぎた時にローターが目に入って話題になったら男子が買ってきてやろうかと言っていた。なお買わなかったし、欲しいとも言わなかった。

私は後日自分で購入した。ピンク色の小ぶりなもので先端は柔らかいゴムのアタッチメントを取り替えて楽しめたがあんまり違いは分からなかった。大変よろしかったがすぐ壊れた。てか中学生で買えるんかい。

姉君は通販雑誌を読んでいたら担任に取り上げられ、呼び出された際にアダルティなページを開いて「こんなん見とったんか!」と何度もページを叩いて指摘され怒られたそう

「先生が好きなんじゃないの」と言い返したらしい。紙面では興奮できない姉妹なのか。
エロいページを見てない時に取り上げたらしいので、先生ったら内容を知ってたかついつい興味持って見ちゃったのかな?

昔遊んでた男子から電話が掛かってきて遊びに行ったらやられそうになった。

ひとり遊び遊びをすると必ず催すので途中でトイレに行くのだが、お風呂場でシャワーを使うことを覚えたら使いすぎだと怒られてやめた。バレてないのでセーフ、なお梯子は姉に見られて誤魔化したら馬鹿じゃねーのと呆れられた。多分バレてない。梯子壊れてやめた。

高校は誰が新車か中古車で盛り上がったが私はどっちか聞かずとも分かると言われたが自己完結は新車なのか中古なのかと思う。事故車かな、聞かなかったけど。
いつも一緒に居る大人しい子はどっち?どっち?と聞かれていたけど本人は車の意味が分からず、貴重な天然として愛された。愛してる。

友達の友達の恋愛事情にて、彼氏が優しすぎて...な話しの途中私が理解出来ていないと思われたようで友達に損なこともあんねん。と言われた。まぁ経験人数はおらんけどな。

のちの会話で、友達は元彼と尻を試した事があるらしい。そういう趣味の彼氏だったと言うが、痛がるのがか尻なのかは聞けなかった。

男のブツのサイズにも女子で盛り上がっていたが、私は天然娘と会話の外だった。

高校を卒業して、勤め先は割かし性にもオープンな所だった。
寿退社した社員がハプニングバーに行きたいと言ったりしたとか、主婦のパートさんは顔にさえ来なければ大丈夫だとか。
他のベテランさんには聞けないことはないらしいとか。

存外みんなオープンだよな、私ひとり遊びの仕方とか聞けば良かった。